イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「すべて僕のせいです」とすかさずかばう…責任感の強い先輩の対応とその後の一言に胸キュン♡

私がまだ美容師のアシスタントだったころの話です。
私は、営業中のミスをベテランのスタイリストからみんなの前で厳しく指摘されていました。

すると、若手スタイリストの先輩が「アシスタントのミスは、すべて普段教育ができていない自分のせいです。
だから、今後はすべて僕に言ってもらえないですか?」とかばってくれたんです。

この言葉に、ベテランスタイリストの怒りもクールダウンしました。

すぐにかばってくれた先輩に謝罪とお礼を伝えに行くと、「気にすんな」の一言だけ。
ますますカッコいい! と惚れかけました(笑)!

とても責任感の強い先輩だったので、周囲からも慕われ、
今ではその先輩がウチのお店の自慢の店長です!

「すべて僕のせいです」すかさずかばってくれた先輩スタイリストさんの頼もしさに胸キュンです(o^-^o)♪