イザちゃんのドキドキ・キュンキュン日和 - 日常にちょっぴりのスパイスを♪

日々のドキドキ・キュンキュンしたエピソードをメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

片思いの彼と突然二人きりに!内心パニックで無言の中、彼の言葉に胸キュン♡

学生時代、ずっと片思いしている彼がいました。

彼とは同じグループにいて、いつも大勢で遊んだりはしていましたが、
内気な私は自分から彼に話しかける事も出来ずにいました。

彼は優しくて、女の子からの人気も高く、私は彼と両思いになれる事はないだろうと諦めてずっと片思いをしていました。

ある時、夏休みにいつものグループ皆でプールに行きました。
そこには彼も一緒にいて、私は一緒にそんな風に遊べるというだけで幸せでした。

皆、おおはしゃぎでそれぞれが好きなところで遊んでいたため、
いつの間にか気がついたら、グループがバラバラに。
私は彼と二人っきりでプールサイドに座っていました。

二人っきりだと意識した途端に、私は上手く喋れなくなり、無言の時間が続いた為、
このままでは彼につまらない奴だと思われてしまうのではないかと、内心パニックになっていたのですが、
そこで彼がぼそりと一言。

「○○って俺のこと、好きなの?」

どうやら私の気持ちを知っている友人が彼にそれとなくその事を伝えていたようで、
突然の事にさらにパニックになった私は思わず頷いてしまったら、
彼が「波の出るプールの方へ行こうよ」と私の手をとってくれました。

後から聞いたら、彼も私のことがずっと気になっていたと言う事で、その事で晴れて両思いになれました。

彼と二人、手を繋いでプールサイドを歩いた時のドキドキは今でも忘れられません(o^-^o)♪